お知らせ

ご来店不要で新車の購入が可能です!新車ネット販売実績840台!

ご来店されなくても新車の購入が可能です!新車ネット販売840台の実績!

新型コロナウイルス感染拡大で、不要不急の外出自粛要請が全国で相次いでおりますが、新車ネオでは、店頭に来店不要で、新車が購入できます。

新車をネット見積りができます。

新車ネット販売実績840台!安心してお任せください。

県外、遠方のお客様は皆様ネットのみでの購入です。

年間販売台数の約3割のお客様が、ご来店は納車時のみです。ご自宅納車も可能です。

※ご自宅納車は全国対応です。新型コロナウイルス特別対応で、通常料金の半額でご自宅まで納車いたします。

※キャンペーン期間5月25日まで。

※普通車の場合は、登録ができない地域がございます。(東北地方・北海道)

ネットで見積り、商談ができます。※専用のお問合せフォームから、お気軽にご連絡下さい。

新車ネオの販売する車輛は、お近くのディーラー様で見ていただく車輛と同じ!ご注文いただいてから、メーカーに発注いたします。

新車なので、カタログに記載されている、ボディカラー・グレードからお選びいただき、必要なオプション部品をメールでお知らせください。

お見積もりを提示し、お見積もり内容で間違いなければ、ご注文いただきます。

新型コロナウイルスの驚異的な感染拡大のこの時期だからこそ、新車をネットで購入しませんか?

創業祭セールを開催しておりますので、お得なこの時期に是非!お問合せお待ちしております。

ページ上部へ戻る