お知らせ

◆◆年末年始営業日のお知らせ◆◆

年内営業日は12月26日(日)までとさせていただきます。

12月27日(月)~1月1日(土)まで年末年始休業とさせていただきます。

年始は1月2日(日)10時より営業いたします。(初売りセールを1月2日~1月16日まで開催)

※1月2日(土)~1月4日(火)の営業時間は、10時~17時とさせていただきます。1月6日(木)より通常営業いたします。詳しくは、トップページの営業日カレンダーをご覧ください。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ただきますようお願い申し上げます。

本年も多くのお客様に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も新型コロナウイルが猛威を振るい、緊急事態宣言の発令、外出自粛要請、祭礼や各イベントの中止等、我慢の年でした。

現在は落ち着きを見せておりますが、安心はできません。withコロナの時代になり、新しい生活スタイルになる可能性があります。

感染予防として、電車・バス等の公共機関をなるべく使わない、自家用車での移動が主になりつつあります。

さらに自動車が必要な時代に入ります。

新車ネオは、来年も、新車・中古車を安く・お得に販売いたします。

また、車検・修理・点検についても、スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので

より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
よい年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ページ上部へ戻る