お知らせ

【新型コロナウイルス感染予防対策】来店予約のお願い

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々及び、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、最前線で国民の健康維持に貢献されている、医療従事者の方々に敬意を表し、深く感謝申し上げます。

不安な日々を過ごされている皆様におかれましても、1日でも早い事態の終息を心よりお祈り申し上げます。

ご来店いただいたお客様とのご商談時に、飛沫感染防止の為にアクリル板を設置しております。

感染予防対策です。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※画像はイメージです。

新型コロナウイルス感染予防対策にご協力下さい。

ご商談制限について

同時商談は3組までとさせていただきます。

弊社も3密を防ぎたく、できる限り最少人数でのご来店をお願いいたします。

ご予約のお客様優先となりますので、携帯又はスマートフォンからは、画面下の【電話をかける】📞又は【お問い合わせ】から、来店予約をお願いいたします。

パソコンからは、画面上部の【お問い合わせ】から、来店予約をお願いいたします。

ご来店されるお客様への感染予防対策

【透明アクリル板設置】

【従業員のマスク着用】

【アルコール消毒液の設置】

【1時間毎の換気】

納車予約について

笑顔の納車のお客様への感染予防対策として、同時納車は2組までとさせていただきます。

※土曜・日曜・祝日は9時30分又は10時30分にお願いをしておりましたが、同時に2組までとさせていただきますので、納車時間を指定させていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。できれば平日納車をお願いいたします。

ページ上部へ戻る